プロが教えるわが家の防犯対策術!

ストロングゼロ 350ml、1缶で酔うのは
お酒に弱い方ですか?
頭がポーッとなる感じです。ドキドキしたり頭痛はありません。

A 回答 (3件)

ストロングゼロはアルコール度数高めなので、「普通」か「やや強い」かと思います。


私は「ほろよい」1缶で真っ赤になります…(^_^;)
    • good
    • 4

僕も白ぶどうのストロングゼロの350ml缶を昨日貰ったので半分飲みましたが


もう歩くのもおぼつかないほどクラクラでした。
朝起きたら頭が痛かったです

以前はお酒をいくら飲んでも酔わなかったのですが肝臓を悪くして5年ほど飲まなかったら全く飲めなくなりました。
    • good
    • 0

一気?


まぁわりと酔いますよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!