アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はいま中国地方から東京へ就活やバイト(ラウンジ)の為毎週行っています。
しかし、私の周りで上京した子は少なく、あまり東京へ行っても友達とは遊べない状態です。
友達ができても、寄ってくるのは男ばっかりなので女友達と知り合う機会が欲しいなと思いました。
そこで、一人で友達作りの街コンに参加してみようと思うのですが、どう思いますか?
初めての体験なので経験者の方教えて下さい

A 回答 (2件)

いいと思いますよ


バイト先で友達を作るのなんかもいいですよね^_^
    • good
    • 0

行動的で素晴らしいと思います。

ちなみに僕も中国地方から仕事の関係で良く東京に行きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!