電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京ー新函館北斗の所要時間が数分短縮されましたが、JRは新函館北斗に着いた後、ロングシートの電車で行かなければならない事をお忘れでしょうか?飛行機の方が断然早いのは変わらないと思いますがいかがでしょうか?

質問者からの補足コメント

• どう思う?

ビンボーなので木更津ということで。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/24 10:38
  • 新幹線が札幌に延びると、特急は、廃止になりますね。新幹線と函館行き特急列車が全便接続があるわけではないです。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/24 11:23

A 回答 (2件)

>JRは新函館北斗に着いた後、ロングシートの電車で行かなければならない事をお忘れでしょうか?

あなたは特急列車がロングシートでは無い事をお忘れですね。
ついでに函館空港が市街地に無い事もご存じないようですね。
この回答への補足あり
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

電車は、ロングシート、列車は、クロスシートです。特急は、札幌に行くと、廃止しますね。

速いか遅いか分からないが、あなたの自宅からの乗り換えの手間を考慮してお考えになっていますか?

スピードも良いですが乗り換えの手間を考慮してもよろしいかと思います。
この回答への補足あり
    • 1