dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

正看護師で正社員で給料25万って安いですか?

A 回答 (5件)

額面32~3万かあ 経験年数にもよるが そんなところだろ OLよりはるかに高い

    • good
    • 1

まかり間違えば殺人罪で訴えられかねない職業で手取り25万円は少ないと思います。


医者は治療を失敗して殺しても罪に問われずに、雇われでも手取り100万円以上あります。
大卒初任給と比較されては身もふたもない。彼らはずぶの素人。看護師は就職した日からプロ。
雲泥の差があります。
    • good
    • 0

高額です。

大卒初任給(平均)を超えています。
これが基本給で手取り分ならば、贅沢ともいえるでしょう。
    • good
    • 0

地方で、外来のみ(夕夜勤なし)で、経験が少なかったら、そんなもんかも。


都会だったら最低でも1割り増しって感じかな。
    • good
    • 0

手取り?


総額?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手取りです しかも病棟勤務です

お礼日時:2019/03/29 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!