dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

看護師は給料が高い?

A 回答 (3件)

看護師の年収は500万円ほどで、決して多くはありません。

全業種の平均よりも少なめです。
薬剤師や放射線技師のほうが年収で50万円~70万円ほど上になります。
    • good
    • 0

安いよね。


高校の教師より少し高い程度
    • good
    • 0

そうとは言い切れません。


基本給は安いですが、
残業や夜勤が多いので、手取りは多いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!