プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんな看護師であってほしいですか?
笑顔でいる、親身になってくれる など

A 回答 (5件)

看護師は「一応」有資格技術職なので、技術レベルの高い、


またそれを高める努力をする者。

予測、マルチタスク能に優れた者、またそれを高める努力
をする者。

生命に関わる問題に対して、決して独断をせず、ルールに
則った手順を遵守する者。
    • good
    • 0

笑顔はもちろん優しい人

    • good
    • 0

自信を持ってやって欲しいです。



オドオドしてモタモタしていると、こちらまでドキドキして「医療ミスが起きるのではないか」と思ってしまいます。

こちらは逃げられないので、安心させて欲しいです。
    • good
    • 2

痛くない人

    • good
    • 3

注射上手

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A