一回も披露したことのない豆知識

受験終わった方!!
随分昔に終わった方でも

今年の受験生に伝えたいこと、アドバイスなど何でもいいので教えて欲しいです

A 回答 (3件)

受験に大事なのは、塾ではなくて、あなたのやる気。


どれだけあなたが本気かで、全てが決まります。
半年で大体150点ぐらい上がった生徒もいました。
100点ぐらいならいくらでもいる。
昔、半年で120番順位が上がった生徒もいたよ。
ビリから20番だったのに、前から20番になった。
一番大事なのは、生徒がやる気になること。
先生からすると、生徒をやる気にさせること。
それができると簡単にあがる。
あなたに直接指導してあげたいけどできないので、
とにかく目標を持って頑張ってごらん。
簡単にあがるから。
一応参考までに載せておくね。
https://www.php.co.jp/php/topics/article-29326.php
    • good
    • 0

お疲れ様でした。

結果は結果です。
現実を受け入れるましょう。
取り急ぎ、ゆったりして、気を休め、リフレッシュましょう。

遺憾ながら、日本では、この先の人生も、競争と勉強の連続です。
気力、体力を蓄えて、生き残ってください。
    • good
    • 0

一生懸命勉強しても、納得する結果が得られないことがあるかもしれませんが、


健康第一にはげんでいければと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!