dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4月から病棟でヘルパーとして働くのですが1年前からアルバイトとして働いてきて何度も辛くて泣きそうになり辞めようと思いましたが4月からは他の病棟になるかもしれないと希望を持ち頑張ってきました。ですが同じ病棟でした。仕事内容は検査出しに追われ同じヘルパーの人達とも馴染めず大変な仕事ばかり任されます。5ヶ月くらい頑張ったら病棟異動願い出すつもりです。希望が通らないなら辞めようと思います。次は産科、NICUなどに行きたいと思ってます。どう思いますか

A 回答 (1件)

57歳の中途身体障害者より私は身体障害者になってからリハビリしてあんまマッサージ師指圧の免許証取り社会で働き始めましたが健康な人と

比べ過ぎ結果がだせなかったり人間関係でアルバイトパート正社員にて、やたら転職15件位し今は一般企業の障害者枠にも入れずやっと先月障害者施設に雇用決まりました、だから辛抱、忍耐我慢が出来ず今給料10万円安いです今回就職する迄生活保護に1年半の生活していました、だから貴女が若いなら健常者なら頑張って仕事に慣れる迄頑張って下さい、親父からハゲの応援です負けないで
    • 0