dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ニンテンドースイッチのために小さなモニターを買おうと思ってます。ですが、機械にあまり詳しくないが故にどのモニターを買えばいいのか分かりません。スイッチを遊ぶ上で、最低限必要な機能またはあったら快適にゲームが出来る等の機能を教えてください。その機能を備えたモニターを買おうと思います。

質問者からの補足コメント

  • モニターはスイッチよりも大きいものです

      補足日時:2019/03/31 17:35

A 回答 (4件)

https://www.toritemi.com/switch-z120

こういう人のサイトも参考にどうぞ。

「ニンテンドースイッチ モニター」で検索したら色々と出てくる

モニター安いのは、スピーカーがおまけ機能みたいなので音が小さかったり悪かったりするので
外部スピーカーは買ったほうがいいかなと思います。(アンプ内蔵スピーカー)


https://www.amazon.co.jp/s?k=PC%E3%82%B9%E3%83%9 …

アマゾンサイトで売ってるスピーカー
    • good
    • 0

スピーカーが付いてるもので有れば何でもいいですよ。


お好みの大きさと金額のモノを選んで下さい。
    • good
    • 1

オススメはEIZOのFORISと


https://s.kakaku.com/item/K0000781198/
ソニーかヤマハあたりのHDMI対応サウンドバー(サブウーファー付き)ですね。
https://s.kakaku.com/item/K0001025666/
高額テレビ並みに綺麗に音も良く残像無く出来ます。
ゲーム向けの低残像、超解像、発色(色再現度)の良さが特徴です。

あると快適な機能は
スペック表でわかるのは既に書いた超解像と、色再現度の高さくらい
超解像あるなしの比較画像はこちらわかりやすいです。
https://www.eizo.co.jp/products/em/fs2434r/

最低限必要なものだと
フルHD対応
スピーカー搭載(別途買うなら不要)
HDMI端子

この3つです。
ただしスピーカーはどれを買ってもラジオ並みに悪いので、
別売かヘッドフォンがオススメです。

最低要件を満たすものだと1万5千円くらいから買えます。
21.5インチでこちら
https://s.kakaku.com/item/K0001077024/

24.5インチだとゲーム向けのこちらあたり良いと思います。
https://s.kakaku.com/item/K0001056341/

15.6インチもありますが高いです
https://s.kakaku.com/item/K0001067492/

参考になれば
    • good
    • 0

小さなモニターってどれぐらいの大きさですか?


スイッチよりも小さなモニターですか?

スイッチよりも大きなモニターのほうが楽に操作できますけどね

https://shotaste.com/blog/c-force-personal-porta …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!