アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春から高校生の女子ですが、このペンケースに
ほぼ白とピンクで揃えた文房具を入れていると
地味ですか?
ペンケースの色は10(サーモンピンク).13(薄いピンク).19(クリーム色)のどれかがいいかなと
思っています!

「春から高校生の女子ですが、このペンケース」の質問画像

A 回答 (2件)

地味じゃないよ



13薄いピンク
ほぼ白とピンクで揃えた文房具に合うね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせてもらいます!
回答ありがとうございます^_^

お礼日時:2019/04/01 21:06

先ほどからペンケースに拘って質問上げてるけど、そんなに重要なことなん?


 勝負パンツじゃあるまいし、ババ色だろうがグンジョ色だろうが、どーでも良くない?
 それよりも明るい系は汚れた時目立つとか、実用性で選択した方が良いと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

長い間使いたくて
慎重に決めたかったので
二回質問してしまいました...

実用性も考えてもう一度
考えてみます!

お礼日時:2019/04/01 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!