アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金がどうしても必要です。
一週間以内に八万がいるんですが、何か良い方法ありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 貯金はないのです

      補足日時:2019/04/01 18:40

A 回答 (10件)

ヤミ金融だな!

    • good
    • 0

よい方法は、友人知人親戚家族を拝み倒して「もらう」ことです。


借りてはダメです。だって返せないでしょう?
貯金ゼロということは、借金返済に回せるお金がないということですから。
    • good
    • 0

身内に頼みましょう。


それが一番安全で安心です。
    • good
    • 0

事情を話してお金が用意できるまで待ってもらえばいいと思います

    • good
    • 0

クレカのキャッシングは?

    • good
    • 0

日当2万円とかのバイトするか、親から借りるしかない。

    • good
    • 1

ラララむじんくん~

    • good
    • 1

サラ金から借りるか?


日払いのバイトするか?
だよね
    • good
    • 1

そんな都合の良いお話はありません


犯罪に手を染めても良いならまた別な話になるけど
そんなことを1度でもやったら、人生を棒にふることになるよね

一体何のために必要が判らんが
とにかく必要なら
家族身内で駄目なら、親戚親族回って必死に頭下げて金策して下さい。
    • good
    • 0

貯金を崩す。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!