プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本は低緯度では無いのに、オープンテラスやオープンカフェが無いのが不思議?

A 回答 (3件)

日本はあまり向いていません。



花粉の季節が2か月以上も続きますから、空気清浄機が欲しいくらいですわー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

花粉症忘れてた!

お礼日時:2019/04/01 23:03

おしゃれなところに行けばありますが、


紫外線気にするひととか寒がりなひとには向かないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね。室内でコーヒーですよね。

お礼日時:2019/04/01 22:11

無くはないけど、雨が多いし、冬は寒くて、夏は蒸し暑い。


日本にはあまり向かないスタイルなんですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

やはり!

お礼日時:2019/04/01 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!