アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BIOSのBoot menuが以下のサイトから見れます。
http://afurieitohannei.la.coocan.jp/bios.htm
fastbootをDVDにしたいのですが?どこを操作するとできますか?
よろしくお願いします。

「fastbootをDVDにしたいのですが」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • SSDで葛藤していました❗

    BIOSは次の画面からできました。
    現在Vistaをセットアップ中
    次が、Windows8.1無料ばん
    以後家族のパソコンに移します。

      補足日時:2019/04/02 06:21
  • うれしい

    どうもすみません ご回答が遅れました。
    BOOTの次の画面にストレージの選択ができました。
    それからOSはヴィスタではなくて、Windows7インストールができました。

      補足日時:2019/04/02 14:58

A 回答 (3件)

え?fastbootというのは、高速起動の設定です。



UEFI の Fast Boot とはどんな機能なのか?無効化するのはどういう状況か? - ぼくんちのTV 別館
https://freesoft.tvbok.com/tips/efi_installation …

UEFI BIOSでドライブがブートメニューに表示されない・認識しない場合 | パソコントラブル 原因&解決
http://jisaku-pc.net/hddnavi/uefi_bios_01.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございました。

お礼日時:2019/04/02 14:59

あ、ごめんみすった

    • good
    • 0

そこをタップここにたっちにこたっちだぶるたっち

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2019/04/02 05:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!