アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セブンイレブンいちごサンド食べたくて
16時半~4件回りましたがありませんでした。

何時くらいが狙い目でしょうか…(・・?

A 回答 (3件)

いつも行くセブンに聞くのが一番だよ。


いちごサンド買いたいんだけど入荷時間何時ですか?って。
店舗によって時間異なるからね。
    • good
    • 1

店員に取り置き相談してみたらどうでっしゃろ

    • good
    • 0

ローソンだと昼休みの時に行ったら、普通にあった。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!