dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大至急回答お願いします。

昨日熱があって休みました。
今朝は、熱は下がったのですがお腹が痛くてムカムカします。
若干吐き気があるのですが、行かないとまずいですよね…?

ちなみに明日休みに元々私はなってます。

A 回答 (7件)

自分の体のほうが大事ですよ!

    • good
    • 0

どこへですか?


病院へですか?
職場へですか?
    • good
    • 1

これって、あなたの質問でしょ。

(既に削除したようですが)

質問者:ちょこびぃ; 質問日時: 2019/04/04 10:59; 回答数:3件. 大至急回答をお願いします。 胃腸炎と病院で診断されたのですが、仕事休んだほうがいいでしょうか? ムカムカとか吐き気があります。 職場は病院なので、
    • good
    • 0

無理しないで、月曜までにしっかり治して月曜日から又頑張れば良いと思いますよ。


お大事に。
    • good
    • 0

お返事ありがとうございます



体調が悪い時は、
ゆっくり休んだ方が良い

お金は元気になって、
稼げば良いんですからね

お大事にして下さいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

体調良くなってからにしようと思います。
返信していただきありがとうございました!

お礼日時:2019/04/04 06:54

まだ調子良くないなら今日はお休みしてしっかり治し、明後日から頑張れば良いと思いますよ*°

    • good
    • 0
この回答へのお礼

公休休暇?みたいな規定で9日間と決まっていて、越えてしまうとまずいかなと思ってしまいまして…
土日は基本休みで、月曜に今度出勤することになります。

お礼日時:2019/04/04 06:56

お休みしては?


まだムリだと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、厳しいのでお休みしたいのですが、この前用事があり、有給休暇使ってしまいました。
因みに昨日もなので、ヤバいんですよね…
休んでも平気だと思いますか?

お礼日時:2019/04/04 06:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!