アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天ブラックカードinvitation無しでWebサイトから申し込みしました。1日過ぎても最終審査から進展していません。否決の可能性が高いですか?因みに楽天ゴールドカードを持っています。枠は100万円、楽天市場ゴールド会員で来月からプラチナ会員にランクアップします。

A 回答 (1件)

1日では審査できないのでは??

ちょっと興味本位で聞きますがブラックカードはなぜ必要なのですか?? 使用可能枠100万円もあれば足りると思うし
自分はゴールドでもない無料の楽天カードですが枠は200万円にもなります。(自動)

プラチナ会員でも楽天はなにも良いことはありません。自分はダイヤモンド会員ですがETC年会費が無料になるのとどうでもいいものが
安く買えるお知らせが来るぐらいです。あと会員専用のホテルが初回100円で泊まれるみたいなお知らせは定期的に来ます。

楽天ではなく違うカード(もっと特典が多いもの)でブラックカードを作った方がいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。確かに使う予定はありません。