アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカードの、アメックスゴールドって凄いんですか??
バイト先(個人経営イタリアン)の店長が、自分はそれを持っている、普段から利用している!と、お客様の会計がカードの度に言ってきます。

A 回答 (7件)

スゴくはないけど、カードをよく知らない人には、スゴそうに見えるカードです。

金色で目立ちますので。
アメックスはさらに上位にプラチナ、センチュリオンがありますが、そっちの方が目立たないです。
    • good
    • 0

個人事業主ならアメックスビジネスゴールドではないでしょうか。



いずれにしても審査はさほど厳しくないので持っているだけで凄いということはありません。年会費に見合うだけサービスを利用できるかどうかですね。
    • good
    • 0

プロパーは年会費 31,900円(税込)。



セゾンだと似て非なるモノ、金メッキで年会費無料がある。
(私もってるw)
    • good
    • 1

アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードの年会費は、3万1900円(税込)ですね。


年会費1,000円台の格安コールド・カードもあるので、当人にとっては、自慢なんでしょう。
でも、「凄い」ってほどではないです。

アメリカン・エキスプレス・センチュリオン・カードだと、凄いと思います。
    • good
    • 0

所詮、ツケのカードですよね


信用を年会費の金額で買っているんです
...いつもニコニコ現金払いには勝てません
    • good
    • 0

年会費が高い

    • good
    • 0

一般人には必要ありません。


一般の人は、年会費無料のクレジットカードで充分です。
年会費10万円も払って、毎月1万円も使わない人もいるからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A