アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イオンカードがゴールドになると何かメリットあるんですか?

A 回答 (8件)

年会費という売上がゲット出来て、経営にプラスになる。

    • good
    • 2

貸付金額が増える。

貴方はその分借金を増やしたことになる
    • good
    • 0

海外旅行に行く機会が多いと、何かと便利です。


保険が充実しますので、何かあったときとか、
ショッピング保険も助かる場合があるかも。
    • good
    • 0

イオン内のラウンジに入れます

    • good
    • 1

こういうのは公式サイトを見たほうが早い


https://www.aeon.co.jp/card/lp/gold/

まぁあんまり…ですかね
年会費がかかるわけではないので、なれるならなっておいても良いかも?くらいの感覚です
    • good
    • 0

自慢できる

    • good
    • 1

保険は大きい。


ラウンジは、どうかな?
    • good
    • 0

>年会費という売上がゲット出来て、経営にプラスになる。


カード年会費は無料です。

>イオン内のラウンジに入れます
コロナ禍で閉鎖されたままです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!