プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主人が、家庭の有る人と不倫を認めたので、相手と会い二度と会わないと約束させた上で、再び接触した場合は金300万を請求するという誓約書を書かせました。子供(双方の)事を考えて相手の配偶者には知らせてません。私だけが我慢すれば良いと思っていましたが、納得がいかず相手へ慰謝料を請求したいとも思いますが、その事で相手の配偶者へ知れてしまい面倒なことにならないか戸惑っています。
アドバイスを、お願い致します。

A 回答 (11件中11~11件)

不倫は絶対ダメと思う者ですが、一旦手打ちにしたものをひっくり返すのはフェアではないように思います。


あなたは被害者なのですから、そこをあえてひっくり返すのもアリですが、ひっくり返す以上面倒が起きる可能性も折り込んでおく必要はあるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弁護士に相談する事も考えています。
有難うございます。

お礼日時:2019/04/06 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!