アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花の名前を教えてください。
シロバナムシヨケギクやマーガレットとは、横から見た形が違います。

「この花の名前を教えてください。 シロバナ」の質問画像

A 回答 (3件)

ローダンセ(ヒロハノハナカンザシ)

    • good
    • 2

イングリッシュデージー

    • good
    • 0

茎が長いのでシロバナムシヨケキクだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!