アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今中学生で、学校に好きな先生がいます。
そんな先生と先日、私が水道で手を洗っていたら、部活の途中の先生がうがいをしに私の隣の水道に来ました。私が手を洗っている間友達が後ろで私のことを待っている時に、先生が話しかけてくれて、先生が帰ったあとにその友達が「どう?なんの話ししたの?」
などと聞いてきました。(その友達は私がせんせが好きなことを知っています)私は、先生はもう、部活に戻ったのかと思い、思わず、めっちゃイケメンだったと言ってしまいました(笑)その時、後ろを振り向くと先生はまだ後ろの階段をおり始めたばかりで絶対、
聞かれていました。しかも、先生はそれを聞いてから少し笑っていて...質問です。長くなってすいません。
先生たちは、生徒にそのようなことを言われたらどう思いますか?やっぱ迷惑ですよね?
本当に小さなくだらない事なんですが、すごく気になってしまい...回答待ってます。

A 回答 (2件)

自分を褒められることで迷惑には感じないでしょ。

「ふ~ん、そんなふうに思ってるんだ~」とニヤけて終わりでしょ。

どんな迷惑を被ると思ってます?
こっちが気になっちゃう。
    • 0
この回答へのお礼

だといいです、、笑
私は先生のことよくわかんないので、男の人の気持ちも。しかも、生徒と
教師なので先生からしてみたら、生徒からそんな感情持たれたら嫌がる人もいるんじゃないかと思ったり、これから、距離おこうとか思われないかとおもって、、ちょっと考えすぎか笑
回答ありがとございます!

うれしいですよ

• 0
この回答へのお礼

喜んでくれていたら、私はその倍喜びます!笑笑回答ありがとございます!