アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このラーメンを食べたことが、ありますか

「このラーメンを食べたことが、ありますか」の質問画像

A 回答 (8件)

友近がCMやってましたね。

ヌタメンブヒブヒ。


残業で小腹が空いたときに食べました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/04/07 21:04

ないですよ。

昔浅田真央さんが大好きでよくたべると言ってました。
    • good
    • 0

こどものころ食べたような気がします


柄が違ったような気もします
    • good
    • 0

駄菓子屋で売ってた。


50円だった。
    • good
    • 0

食べたこと無いです。


ラーメン類は、地域により販売している商品が違うことが多くあります。
 おそらく、地元である関西地区では、販売されなかったのでしょう。
    • good
    • 0

見たこともないわっ!

    • good
    • 1

うちの近くのダイソーでたまに見かけます。

2つで百八円でした。
    • good
    • 1

あります!かなり昔ですが…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!