アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このタイプはどのドライバーを買えばいいでしょうか?

マイナスドライバーでも、ー6とかー4とかあるので・・・
教えて欲しいです。

「このタイプはどのドライバーを買えばいいで」の質問画像

A 回答 (5件)

コインドライバ


https://www.amazon.co.jp/dp/B0092IDSS2/ref=asc_d …

1個2個は名の通り、実際のコインで行います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2019/04/08 21:21

とりあえず間に合わせで回すのなら、1円玉か10円玉を使います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2019/04/08 21:21

既成工具にこだわるならあることはあります


コインドライバ
https://www.monotaro.com/p/2182/7846/?utm_medium …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2019/04/08 21:22

コイン(お金)で開けられるようになってます。


と言うか、俗に言うマイナスドライバーでは合う物がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2019/04/08 21:22

10円とか1円で開きそうですが…

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2019/04/08 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!