アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳なんですけどこれってハゲてますか?

「19歳なんですけどこれってハゲてますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

禿げてる

    • good
    • 0

申し訳ないが、まさしく、前兆です(笑)あと、2年程で間違いなく左右の反り上がりが合体しますヨ❤離れ小島の完成です(笑)ですが、ネット薬局のオオサカ堂、agaで、検索してみてちょ(笑)君が思ってるほどハゲ治療は、お金も、時間も掛からないかもよ。

    • good
    • 1

少しMの部分が進んでいるように見えますね。


早めにAGA治療をした方がいいかもしれません。。
    • good
    • 0

まぁそうとも言えますがこの程度のおじさんならよく居ます


これが40代ならハゲのうちには入らないと思います
    • good
    • 0

まだ大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!