アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今19歳なのですがこれはハゲていますよね?
対策などあれば教えていただきたいです

「ハゲについて」の質問画像

A 回答 (7件)

ミノキシジルとフィナステリドを毎日飲むと濃くなりますよ。


私は、クリニックに行かず仕入れてるので、毎月7000円でお釣りが来ます。

クリニックに行くと、月1で行かないと駄目で、料金も何万円かするので私は行かないです。
もし飲むのであれば、仕入先をお伝えしますよ(^-^)/
    • good
    • 0

(2) 【前髪ハゲ】M字ハゲを改善する最初のステップとは? - YouTube


    • good
    • 0

ベジータ王になれるね!

    • good
    • 0

ノンシリコンのシャンプーを使いましょう。


抜け毛の進行はとめれませんが遅くなります。
    • good
    • 0

きれいなM字ハゲですね。


坊主にするか前髪下ろしてみては。
    • good
    • 0

私は、(ミノキシジル)と(フィナステリド)を飲んでます。


クリニックに行かず購入してます。
    • good
    • 0

はい。



無いッ!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!