アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭皮がめっちゃ柔らかいのですが
ハゲの前兆ですか?
高一です
良い方なんですか?

A 回答 (2件)

ハゲる人は頭皮が固いのです。




ちなみに、男がハゲるのは母親しか関係ありません。
母親がハゲていたら100%ハゲます。

母親がハゲでない場合は
母の父(要するにおじいちゃん)と母の母(おばあちゃん)がハゲかどうが問題です。
おじいちゃんがハゲ、おばあちゃんがハゲでなければ、おばあちゃんの両親が問題です。

母親もその親もハゲていなければ、あなたはたぶんハゲません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません高一でMっぽいのですが
産毛生えています
生まれつきその生え際という認識で良いですか?

お礼日時:2022/09/03 01:18

ここではハゲることを気にする高校生の投稿が多めですが、仮に親からハゲの遺伝子を受け継いでいるとしても、ハゲ始めるのは20代後半ぐらいの、完全に成長が止まったあとです。

気にするのは時間の浪費です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!