アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新学期が始まったのですが、なかなか友達が出来ません。話しかけても、1つの話題から話が広がらず、次に何を話していいのか、分からなくなってしまいます。周りは、大体の友達関係が築けていて、このまま、誰も友達が出来ないのではないかと不安です。何か、いいアドバイスはありませんか?

A 回答 (2件)

わかります。



私も 小3までそうでした( ; ; )

話しかける事が出来るのなら

思い切って

私… 実は 人見知りで 話も下手で

でも 友達はほしいし 話したいんだけど
話していい?
お願いします!
って
自主申告しましょう^_^

案外 相手も
私もそうなの!
って人 たくさんいます!

頑張って!
    • good
    • 1

焦らないこと。

会話が広がらない会話は、反対にダメ。
会話を考えないで気軽に笑顔でね。頑張ってね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!