アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週か来週に、大阪にある ニューハーフのお店に行きたいと考えてます。今まで、ニューハーフのお店には行った事がありません。皆さんにお聞きしたいのですが、テレビなどで、有名な「ベティのマヨネーズ」か、冗談酒場 どちらが楽しめますか?? ホームページで調べていると、冗談酒場の方が綺麗な人が多いような気がします。(料金は少し高めですが)私の希望としては、ショーがあり(笑いありセクシーあり)綺麗な人がいる所がいいです。 私は20代の女ですが、友達と2人で行く予定してます(女2人)でも、いろいろ調べてると男の人を連れて行った方がニューハーフも寄って来てくれるといいますが・・・。男の人を連れて行った方がいいですか?教えてください★そう何回も行く機会がないので楽しみたいです。席はステージの近くで見たいのですが、先着順でしょうか?お店は広いですか? 行った事のある方お願いします!

A 回答 (5件)

かなーり前ですが冗談酒場の方に行きました。


主人と主人の友達2人と私の4人で。
主人の友達1人が両方行った事があり、私はベティの方に行って
みたかったのですが、その友達いわく「ベティのショーは
本格的でいいけど、冗談酒場の方がキレイどころのニューハーフがいる」
と言うので、キレイどころを見たかった私はソクOK(笑)

たしか2時間ごとの入れ替え制でした。(今HPを見たら
ショータイム時間が2時間ごとになっているので、今も同じでは?)
最終のショーが始まる少し前に行き、前のショーのお客さんが出てから
店に入って好きな場所に勝手に座れました。舞台に向かって
右側の最前列の席です。(今は配置が変わっているかもしれませんが)
店内は思っていたよりかなり狭いんだなぁ~と思いました。

ニューハーフの方達は順に席に来て座り、相手をしてくれました。
ちなみに私は胸も触らせて頂きました(*^m^*)男3人の中に女1人
だったからか、お笑いのショーの時も絡まれましたよ~。「そこのあんた~!
うちらがしゃべってんのに、グビクビ飲んでんじゃないわよぉ~う!」って(笑)
それがまた楽しくて^^女性同士やお相撲さんのお客さんも来ていました。

私が行った時は、まひろ?まひる?ちゃんという方がおられましたが
そりゃ~目がテンになるほどキレイでした!…背はデカイんですけどね^^;
笑っていいとも等にも出てた方もおられました。
HPを見ても今は知らない人ばかり。変わったのですね~。
今なら菜々香さんを見てみたいかな(笑)

余談ですが、終わってからトイレに行った時に中からニューハーフの方が
出て来てぶつかりそーになったんですが、「あ~ら♪ごめんなさいねぇ~♪」
と言われた時には固まりました。だってデカイし、迫力が…(笑)

両方行ってないですが、冗談酒場はお勧めだと思います^^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!!そうなんですよ~。私もmayutonがおしゃる通り、はじめは有名なベティに興味深々だったんです。でも、ミナミ辺りでショーをやってるお店を探してたら、「冗談酒場」と言うのを、発見して、HPを見るとと、皆、かわいい&綺麗な方々で、どっちに行けばいいので、すごく迷ってたんです!やっぱり見るなら綺麗な人を見てみたいので・・・。笑っていいともにも出た人がいるんですね。びっくりです(ベティのマヨネーズの方が昔、よくテレビで放送されてたので、冗談酒場はあまり、有名じゃなくて皆知らないのかなとか考えてました。)前の席はいいですね^^私も早めに行くようにして、前の席に座りたいです^0^  貴重な、楽しいお話聞かせてもらってありがとうございました!やっぱ冗談酒場にしようかな^^(ステージは広そうに見えますね~ 私も広いというイメージがありました。)

お礼日時:2004/12/01 22:18

#3です。



ベティーの人も綺麗な方がいましたよー。
でも冗談の方にはすっごいかわいい方がいて・・・

ベティーの方がショーが宝塚のように本格系。
冗談の方はかわいくおもしろ系。

っていう感じでしたか。
かなり前なので今はどうかわかりませんが、どちらに行っても満足できると思いますよぉ。

日をあけてでも両方行ってみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます★行くなら綺麗な方が見てみたいと思いつつ、宝塚のような本格的なショーにも憧れます。優柔不断なのですごく迷います^^;そうですね、2回行ったらいいですもんね^^ 

お礼日時:2004/12/01 20:58

one-ruiさんこんにちは。



かなり前になりますが、私も両方とも行きました。
どちらも本当に楽しかったですよ。

個人的には「冗談パブ」がよかったです。
店、ステージは冗談パブの方が狭かったと思いますが、きれいな方が多く、常に誰かはテーブルについてくれて、話も弾みました(今現在はどうかわかりませんが)。
ステージにも近くてショーも客と一体という感じだったでしょうか。
その後はまって2度ほど通いました。

こちらも初めて連れて行った女性の方も大喜びでしたよ。

やはり強制ではなかったと思いますが、ショー毎の入れ替えという雰囲気でした。常連でなければ席も先着順かな?

男性、女性はかかわらずたくさんで行ったほうがニューハーフさんもたくさん来てくれて楽しめたように思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

冗談パブがおすすめですか~^^ やっぱり大勢の方が楽しめるんですね~。 人数集まらないので私は、2人か3人の予定です^^; ベティはあまり綺麗な人はいなかったんですか?ベティの良いとこ、悪いとこ教えてもらえたら嬉しいです。

お礼日時:2004/12/01 20:15

one-rui さん、こんにちは。



再度書かせていただきます。
「ベティのマヨネーズ」も「冗談酒場」も、どちらも楽しいですよ。

時間的には「冗談酒場」の方が長くいれるかもしれません。
その分少し高いと思います。

「ベティのマヨネーズ」は、ショータイムが終わるとほとんど入れ替わるので(残れる雰囲気ではない)、長く居ても2時間程だと思いますよ。

私は前に、ニューハーフ初めての女性の方を10人ほど連れて「ベティのマヨネーズ」に行きましたが、8割くらいの人にはものすごく受けましたよ。
でもまったくダメな人もいてました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

再度、お答えありがとうございます^0^冗談酒場の方も入れ替え制みたいなのですが、ショーが終われば皆出て行く感じなんですよね?でも、呑み放題コースにしようと思ってるんで、ずっといたいような気がします。ニューハーフの方ともいろいろ話ししたいので・・・。でもそんなの無理ですよね?Zokunさんのおすすめはベティですよね~。すごく迷います。妥当に、有名なベティに行った方がいいのか・・。値段は関係なく(安いにこした事ありませんが)綺麗な人が多いのと、ショーがみたいんです。もう少し検討してみますね★ 

お礼日時:2004/12/01 17:25

one-rui さん、こんにちは。



私は両方のお店に行ったことがあります。
個人的な意見ですが、初めていかれるのならば「ベティのマヨネーズ」が良いのではないかと思います。

料金もリーズナブルですし、ニューハーフの方も多かったように思います。

ショータイムが終われば入れ替え制だと思いますので、早めの時間にいかれると前の方に座れると思いますよ。

時々貸切もあるみたいなので、電話で予約を入れていたほうが良いと思いますよ。

そういえば、このごろ行っていなかったので、私も行こうかなと思いました。
楽しい時間を過ごしてきてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返答有難うございます。ベティの方がおすすめですか
~^^  ベティのホームページで、ニューハーフさん達の顔が乗ってたんですが、あんまり、綺麗な方がいるっしゃらないのと、人数が少なかったんですよね^^; (でも、実際行ったら、いっぱいいらっしゃるのかも知れませんが・・・) 冗談酒場はやっぱり高いですかね?入れ替え制という事ですが、長く入れてどれくらいなんでしょうか?3時間くらいですか?質問返しですいません。もし時間があればお答えおねがいします。

お礼日時:2004/12/01 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!