アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駅の駐車場で車を停めて先輩とお話をしていました。
その際先輩はタバコを吸うため私の車で窓を開けて吸っていたのですが横の車に人が1人乗っており15分くらいその車も滞在しており私が出発しようとして車を出したら相手の車もライトを付け出発しだしました。
インスタに友達をあげるためカメラのライトをつけ友達を撮っていたため相手からしたら何?っとなっていると思います。私は初心者マークをはっておりナンバーを警察にいわれたりしないですかね…。

A 回答 (1件)

言うたとこで警察が動く案件でもなさそうです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

心配性なので通報されないか心配で(;▽;)。気にしないことにします。ありがとうございます

お礼日時:2019/04/10 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!