プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

17歳で53㌔って重いほうですか?

A 回答 (4件)

肥満度を測る計算式があります。


53kg の方の場合、

170cm 以上なら「低体重」と評価されます。

145cm 以下なら「肥満体重」と評価されます。

145cm ~ 170cmの間なら「普通体重」。

154cm 前後が「適正体重」です。
    • good
    • 0

理想の体重は何kg?身長別の理想体重早わかり


https://hadalove.jp/risou-taiju-127212

【身長別にみる健康(標準)体重の値】

身長155cmの女性の場合=52.9kg
身長156cmの女性の場合=53.5kg

【身長別にみる美容体重の値】

身長162cmの女性の場合=52.5kg
身長163cmの女性の場合=53.1kg
身長164cmの女性の場合=53.8kg
    • good
    • 0

身長は?


体重だけ書かれても判断など出来ませんよ。
No.1の方より極端に書きますが、身長100cmなら重すぎるし身長200cmなら軽すぎるし。
    • good
    • 2

190cmならガリガリ骸骨だし


140cmなら太ってる
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!