プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナに感染した17歳です。
今日の朝まで39.4°あったのですが、昼頃から
37.6まで下がりました。

寝たり座ったりするのは楽なんですが、立つと
しんどいしだるいです。背中や胸がだるい感じです。

鼻水と喉の症状もあります。

ご飯も少しだけですが食べてます。

このまま治ってくれたらいいんですが、重症化したりするんでしょうか?

A 回答 (5件)

あと数日で楽になります


ボカリスエット飲んでミネラル不足にならないように注意しましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい(*^^*)頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧

お礼日時:2022/09/09 17:35

そりゃ可能性を疑えばそういう可能性もあるでしょうけど、熱が下がってきたんなら大丈夫じゃないですかね


あとはワクチンを打っているかどうかとか、個人持病や体力、抵抗力なんかでも差が出るんで、なんとも言えません

何にせよメンタルが下がると肉体にも影響を与えかねない、それはあまり良くないので、しっかり気を強く持って回復に努めたほうが良いでしょう
お大事にどうぞ
    • good
    • 0

私もおそらくオミクロン株だと思うんですがコロナに感染して熱はなく、咳と吐き気の酷い症状が1週間程ありましたがその後症状も次第になくなり、完治しました。



その後、外出時にどこかでコロナに飛沫感染とかでまたかかったりとかもあったとは思いますが、その夜は咳や吐き気はあれど一睡したら翌朝には症状が完全になくなるの繰り返しです。

質問者さんも今は苦しいでしょうがそのうち自分のような状態になりますよ。
    • good
    • 0

若いので普通に健康なら重症化しないと思う。


熱も下がってるし。
栄養とってコロナに打ち勝ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!いっぱいご飯食べますΨ( 'ч' ☆)

お礼日時:2022/09/09 17:16

それは誰にもわかりません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2022/09/09 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!