電子書籍の厳選無料作品が豊富!

飲食店のバイトなんですけど土日長時間で働きたいと言ったらなんて言われると思いますか?

大体週4~5日18時~22時まで働いているのですが、土日はもっと働きたいと考えています。

質問者からの補足コメント

  • 私は学生です。19です。

      補足日時:2019/04/11 11:16

A 回答 (6件)

僕も飲食店でバイトしていますが、皆「土日はお客さんが多くきつから入りたくない


」と言って入ってくれず、いつもの死にそうになってるので、ホントに感謝されると思います。
    • good
    • 0

確かに飲食店の土・日は忙しいのがふつうですが、その店のシフト事情によります。


人が十分足りているようなら、すぐには入れないかもしれません。

言えば感謝され、考慮してもらえるとは思います。
    • good
    • 0

店は助かる、親は心配するかも

    • good
    • 0

誰に言われるんですか?


飲食店は人手不足だし、店側は週末働いてくれる人は大歓迎でしょう。
でも親御さんはどうでしょう。
そんなにバイトする必要があるのか、勉強は大丈夫なのかと心配するでしょう。
後は扶養の範囲から外れないように気を付けて下さい。
    • good
    • 1

じゃあ、めっちゃ感謝されると思うよ。

    • good
    • 0

感謝されると思うよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!