激凹みから立ち直る方法

精液って血液と同じ成分なんですか!?

A 回答 (5件)

人由来のタンパク質なので同じです。

    • good
    • 0

成分が一緒なら見た目の区別も付きませんが、あなたと血液、精液はいったい何色?



血液が赤いのは何の色か調べてみて、それが精液に含まれるかどうかもついでに調べてみましょう。

良いお勉強のきっかけが出来ましたね?
    • good
    • 2

違うでしょう


ドラキュラが飲んだという話を聞いたこともないし。
    • good
    • 0

あなたのは赤いの?

    • good
    • 0

同じなわけないじゃん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報