アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1のさんがっきから不登校です。
中2のさんがっきからテストを受け始めました。

親には通信制にいけといわれてます。
わたしも賛成です。
どこの私立通信がいいですか?

A 回答 (2件)

通信制卒業後は何したいの?


進学したいならなるべく学費の安い所にしなさい
nhk学園や鹿島学園とかね。N高だったら通学は高いからネットコース
まあ金持ちなら通学でもいいけども。

全国にキャンパスがある所の中で1番良い(まとも)なのはクラーク記念国際
    • good
    • 0

全国に発展してるN高校などがいいですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!