祝Queenの日!フレディ・マーキュリーの年代別ファッション&ヒットソングまとめ

恥ずかしながら質問w

今までウォーキングすらまともにしてこなかったニートが、30分程休憩なしで早歩きしたら次の日クソ筋肉痛になりましたw
歩く時トイレに行くときでさえ、お尻の辺りに強い痛みが……

慣れるまで変な歩き方になってしまうのですが、我慢してでもウォーキングは続けたほうがいいのでしょうか?(;^ω^)

周りの人達と比べて、まっっっったく運動はしてこなかったもので…w

A 回答 (13件中1~10件)

ですね!それに.クソ筋肉痛に為ったって…筋肉痛は.筋肉を動かした結果で為るんやからね.このままウォ-キングしてると.スレンダ-

な体に成れますよ!
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この回答へのお礼

ありがとう(´;ω;`)

お礼日時:2019/04/25 21:24

代わりに面接行ってくれたらどれだけ楽なんだろーかー!!本当にそれにして欲しいw

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この回答へのお礼

なんの為の面接なんだよ!!!てねwwwww

お礼日時:2019/04/22 14:43

したほうが良いでしょうね。



日常生活に支障が出るレベルの不健康は、寿命を縮めるでしょうし、早歩きでなくても、歩くだけの散歩でもだいぶ違うと思いますよ。

外に出てヒノヒカリを浴びれば健康的に暮らせます。少しずつ頑張ってみてください
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この回答へのお礼

そかー、陽の光を浴びるだけでも違うんですね……
嫌でも行ったほうがいいですねww
ありがとう!

お礼日時:2019/04/21 03:04

ハロワは職を探すところです。


基本的にタッチペンでパソコンで検索して自分が気になる職を見つけたら手続きの手伝いをしてくれます。
めちゃくちゃ優しいですし面接の練習もさせてくれるのでオススメです。
あまり決まらないと職業訓練施設に入れようとしてきます。
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この回答へのお礼

φ(・∀・*)メモメモ
ありがとう……
手続きの手伝い?よくわからんw
代わりに面接とかの手続きしてくれるみたいなことかねw

お礼日時:2019/04/21 03:05

ウォーキングよりハローワーク

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この回答へのお礼

ハローワークってよく聞くけど何ですか…?
あれは、人見知りで恥ずかしがりの無口の自分でもなんとかなるのかな…?(;_;)

お礼日時:2019/04/19 10:48

早朝のウォーキングをお薦めするのと、骨を鍛えておいた方がいいですよ。


トランポリンみたいに骨には刺激による強化が効きます。
将来60歳超えて骨折したら、一気に三途の河へ向かいますからお気を付けあそばせ!
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この回答へのお礼

それはこわいw
60超えて骨折した場合、生死をさまようことになるんですかwww

お礼日時:2019/04/19 10:47

#3です。


>自転車も運動になるかな?

目的によります。ダイエットか筋トレ目的なら、自転車は大した運動になりません。しかし、目的が脱ニートに向けたリハビリなら、良い運動になります。やはり人間は、昼に外に出て適度な刺激を受けた方が健康によいです。
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お礼拝見…。


私が使ってるのは
aruku& (あるくと)
というものです。
地域の名産品とかシューズとかに応募できますし、たまにTポイントが当たることもあります。
というわけでTポイント貯めてるならこれがいいでしょうね。

数種類インストールして同時に貯めるって手もありますが。
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良い決心をなさいましたね。


その程度の筋肉痛であれば、我慢して続けたほうが良いです。
使わない筋肉が急に使われたのでびっくりしている状態ですが、すぐに慣れます。
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この回答へのお礼

ありがとう!
頑張ります!

お礼日時:2019/04/14 20:50

関節ではなく筋肉なら大丈夫。


とはいえあまりにもしんどいならほどほどに。
歩き方とかニートであることによる負い目とかで人目が気になるなら早朝にでもやりましょう。
自宅のお風呂やスパ銭で体温めてたんぱく質とってゆっくり休みましょう。

スマホアプリで万歩計になるものもあり、中にはポイント溜まって懸賞に応募できたりするものもあります。
こういうのが励みにもなるでしょう。
頑張って!
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この回答へのお礼

ありがとう!!
何と言うアプリですかね?万歩計と調べてみます!
頑張ります!

お礼日時:2019/04/14 20:51

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この体重に30を掛けたのが、貴女の1日の摂取Calです。

51×30Cal=1530cal

この1530Calが貴女の1日に取るべきCalです。

この1530を3食で割ると一食で510calになります。

マヨネーズ大さじ一杯のCalは100calです。

カップラーメンとかには、Calが記載してありますから、、、。

私の知人は、身長158cmで85kgありました。

ご主人が1年の海外出張の間に、なんと52kgに変身しました。

空港に出迎えに行った時、ご主人は奥さんに気がつかなかったそうです。笑

その減量方法は、運動。

自転車で痩せたそうです。

どこに行くにも自転車。車には一切、乗らなかったそうです。

1年経った頃には、50kmも自転車で行動してたそうです。

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あとは、脳や心にいい影響を与えて、基礎代謝が盛んになり、痩せやすい太りにくい身体づくりをしてくれます。
他にも・・・利点ばっかです。
でもただ筋トレは、孤独で大変なんですよねぇ。
しかしそれも乗り越えて今の状態です。
休養日も取りながら継続していって下さいな(^◇^)。

でも、この腹筋はどういうやり方の腹筋ですかねぇ!?
足上げ腹筋とか、足振り腹筋とかなら膝を少し曲げてやった方がいいですよ。
将来、股関節を痛める可能性があります。自分は痛めましたね。
後は昔からの腹筋で、上体起こし腹筋をやられる人が多いですが、これはのちに腰を痛める可能性が高いです。
怪我したら折角の【美】のあるその腹筋が、後の祭りです(@_@;)

こういう腹筋もありますから、一度参考にして下さい。
これは腰は痛めません。
きついかも知れませんので、気に入ってくれたら徐々にやっていって下さい。

A【腹筋】
①仰向けになって、膝は立てて足の裏は床に付けて下さい。
②みぞの裏の背骨ぐらいまで、首を床から上げます。
③手は、両手とも後頭部で組みます。
④目線は、自分のおへそあたりです。
⑤そして胸~頭を、ゆっくりとか早く上下させたり変化しながら、苦しい位置でストップしたり色いろ動きます。
※これを数十秒間~数分間を繰り返します。それか自分の限界までやり続けるかして下さい。それをセットでやるといいですよ。
 数は自分の体力に合わせて決めて下さい。苦しいですが、それが筋肉が付いてきている要因ですよ。
 でも初めは、無理は禁物です。

B【腹筋2】
①仰向けになって、膝は立てて足の裏は床に付けて下さい。
②左手を床に付けます。
③左足の足首を右足の膝あたりに掛けます。
④右手を後頭部に当てます。
⑤左足の膝の方向へ体をひねりながら後頭部にある右手の肘を、左足の膝目安に持ちあげます。胸の裏側位の背中位までしか上げないで下さい(膝に肘がつかなくてもいいです)
⑥そのひねりが強ければ強いほどいいですよ。
※そしてゆっくり数秒~数分間を繰り返します。それか自分の限界までやり続けるかして下さい。それをセットでやるといいですよ。
数は自分の体力に合わせて決めて下さい。これも苦しいですが、それが筋肉が付いてきている要因ですよ。
でも初めは、無理は禁物です。
 (逆も同様にしてやってみて下さい)
《腹筋をやれば、背筋も・・・》のことわざ通り、表があれば裏もあります。
表裏やる事が健康的にいいんですよ(^_^)/~

C【背筋】
①仰向けになって、膝を立てて足の裏を床に付けて下さい。
②手のひらはチョッと開いて床に付けて下さい。
③腰を上げて下さい。これが背筋です。
 (余裕がある時は、片足をあげれば、それだけ大変になりますよ)
※数秒間~数分間をあげていて下さい。それか自分の限界までやり続けるかして下さい。それをセットでやるといいですよ。
数は自分の体力に合わせて決めて下さい。
でも初めは、無理は禁物です。

筋トレは身体を硬くします。
怪我の要因ですね。
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(その体操関係をやっていたらごめんなさい)

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走る事は、もちろんの事、他の運動でも続けている事によって体内でいろいろな変化があります。
その変化によって、心が気持ちよくなり走る事が好きになるんですよ。
つまりよく走る事で、それが一日の習慣になり、
そして習慣になればなっただけ、その変化が大きく起こりやすいですね。

じゃぁその変化というのはどういうのかといいますと、
【マラソンなどなどの筋肉を激しく動かす運動をしていますと...↓】
・体内の内分泌器官から、さまざまなホルモンが分泌されます。
 それが成長ホルモン・副腎皮質ホルモン・性ホルモン...などなどのホルモンです。
 そのホルモンが生理学的年齢を活性化します。つまり全身が若返るんですよ。若返ればフレッシュな気持ちでいい気持ですよね。
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 そしてまた、そのマラソンの繰り返しで気持ちよくなるというサイクルですね。

・脳や心にいい影響を与え、基礎代謝が大きくなり痩せやすい、太りにくい身体づくりをしてくれますので、誰でも自分のスタイルは気にします。
 そこでマラソンで走る事でスタイルが良くなれるという心が脳に、インプットされる訳ですよね。
 ですので自然と習慣化して好きになれます。

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 ですから誰でも、いつかは気にしなければならない痴呆症や、うつ病の予防にも役立ちます。つまり脳を新鮮にしてくれます。
 ですのでマラソンをした後は気持ちがいいというイメージが付きますね。ですから走る事が好きになりますね。
まだまだいろいろあります。
これが体内でのホルモンの変化です。
誰でもこういう変化は起こります。

でもこれら嬉しい気持は、そういったホルモンが分泌しやすい状況にならなければならないです。
その状況というのは、ただ単によく走っている事が大切なんですよ。
初めは苦しくても...徐々に苦しさが、楽しさに代わるようにする事です。

ですから走る事が好きな人は、ただ単純によく走っている人だと思います。
そして走る事で、上のような利益を得た人なんですよねぇ。

【どうして好きになったか?という回答としては...】
走る事で、上に書いたような気持ち良さを体験しているからこそ好きになっている人です。

【どうしたら好きになれるか?という回答としては...】
初めはよくウォーキングをして、上に書いたような気持ち良さを感じて、
「それじゃぁ、次は走るそ(^○^)」とまた上に書いた気持ち良さを感じる事ですね。
走る事が好きになれますよ。
これぞ体験です。そしてその人それぞれのこれが進化です。

でも毎日はやらないで下さい。
疲れたら休養日にして下さい。
休養日があるからこそ生活が充実するんですよねぇ(^。^)y-.。o○

走る事は、もちろんの事、他の運動でも続けている事によって体内でいろいろな変化があります。
その変化によって、心が気持ちよくなり走る事が好きになるんですよ。
つまりよく走る事で、それが一日の習慣になり、
そして習慣になればなっただけ、その変化が大きく起こりやすいですね。

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Q仕事に学歴関係ないなら大卒社員なんていらなくね?

低学歴の人って「仕事の出来に学歴なんて関係ない。」って言ってる割には、高学歴の人を雇った自慢してますよね?
ホントか嘘かしりませんが、ネットの掲示板にはよく「低学歴の経営者」が現れます。

「俺は中卒だけど起業して年収3000万円はあるぞ~」みたいなこと言ってる人ですね。

で、なぜかそのネットの低学歴な起業家さんは皆おしなべて高学歴の人を自分の会社で働かせていることを誇りにしています。

「おれは中卒だけど、起業して東大のやつアゴで使ってる。あいつら全然使えないわ。」「俺は高校中退したけど、部下は早稲田。全然ダメだわ。」

こんな感じに、ネット住民の低学歴経営者の部下は皆高学歴です。

「中卒の部下はホントにクソ」「高校中退してるやつらは仕事も中途半端だわ。」とかは言いませんね。


経営者かどうかその証明が取れないのでわかりませんが、その全てを信じてあげた時

低学歴な経営者達は「仕事には学歴関係ない」と言う割には、雇ってる部下は皆高学歴なのは何故なのでしょうか?

大卒の人を雇おうと思ったら待遇もきちんとしておかないと応募すらされません。

特に有名大卒の人はチンケな待遇の会社は見向きもしません。いくらでも他に行けますから。

大卒の社員を雇おうと思ったら給料を上げて、福利厚生を整えなければなりません。

ほんとに学歴は関係ないというのなら、中卒高卒とっていればいいんじゃないでしょうか



①「学歴は関係ない」と言いながら、何故高い金を出して有名大卒を雇おうとするのでしょうか?

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②高学歴の人を雇った自慢をしたいのは自分が低学歴だから同じ低学歴の中卒や高卒の部下を持っても自慢にならないからですか?

③ 低学歴の人達にとっては高学歴を雇うことが自分の低学歴のコンプレックスを晴らす最終目標なんでしょうか?

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「俺は中卒だけど起業して年収3000万円はあるぞ~」みたいなこと言ってる人ですね。

で、なぜかそのネットの低学歴な起業家さんは皆おしなべて高学歴の人を自分の会社で働かせていることを誇りにしています。

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学歴に関係なく募集しても、優秀そうな人を選ぶと結果として高学歴が多くなるのでしょう。
一般的に高学歴者の方が短期間で自分を良く見せるのが上手いものです。


自慢(高学歴で使える部下の話)はあまり聞きません。
愚痴(高学歴なのに使えない部下の話)ならよく聞きます。
高学歴者の愚痴が多い経営者は、なんだかんだ言っても高学歴者への期待が高いのでしょうね。

本当に自慢するケースでは学歴至上主義者への対策の意味もあると思います。
社長が高卒中卒でも実務を取り仕切っている部長や事業部長が高学歴で優秀だと宣伝すれば、学歴至上主義の会社と取引可能になることもあります。


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コンプレックスの解消法は色々あるみたいです。

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他人に迷惑を掛けたり、失礼な事をしたら罰としてどこかの団体へ寄付を行う。
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痩せたいです。助けてください。
私は高校生1年女子です。
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豆腐はヘルシー食材の代表格だと思ってました。
カロリーは低いし、タンパク質も摂れるので、ダイエット中は食べた方がいい部類に入るのではないでしょうか。

100gのカロリー:(絹ごし) 56kcal
http://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/mame/tofu_kinu.html


油分は多少あるとは思いますが、体に悪い油だとは思えないですね。

専門家でも、ダイエット中はご飯は控えた方が良い、食べた方が良い、と意見が真っ二つに分かれるので何が正しいかはわからないですね。
自分の経験で導き出すしかないのではないでしょうか。

自分はダイエット中に豆腐はよく食べますよ。
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