アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ヶ月で15キロくらい痩せたいです!現在の1日の消費カロリーは3200くらいです。(カロリーママでの計算)
部活はバスケ部で女子高校生です。食事の時間は朝は4時半くらい、夜は9時半くらいです。
受験太りしてしまってとてもつらいです。大会もあるので絶対に痩せたいと思っています。
おすすめの方法(1日の食事など)があれば教えて下さい!

A 回答 (3件)

どのくらいのデブは知らないけど、その数字・・・絶食しても無理だよ。

    • good
    • 0

ご飯や麺類の炭水化物を極力減らします。


その代わりに肉・魚・野菜をしっかり摂ります。
そして全体の摂取カロリーを2000キロカロリーに制限します。
それだけで一ヶ月あたり5キロは無理なく減量できます。
初めのうちは炭水化物が少なくなると体力が落ちるのではと心配になりますがそんなことはありません。
たんぱく質中心のカロリー摂取にすると腹持ちがよくなるので慣れればなんともありません。
炭水化物を摂らないと動けなくなると考えるのは迷信です。
    • good
    • 1

今の身長体重を教えて下さい。


なお、1ヶ月で落としていいのは体重の5%までと言われています。
1ヶ月で7.5kgとなると、あなたの今の体重が150kgくらいないと現実的な話ができないのですが、それくらいはありますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!