アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが興味を持っている有名な人物を一人選び、その人の人生に関する情報を見つけ出しなさい。その情報に基づいたタイムラインを作成し、パラグラフを書きなさい。
必要な項目はA)その人物の情報のリスト、B)情報のリストに基づいた年表、C)トピックセンテンス(例えば、○○氏は始めて〜した人物であると言うような内容)D)パラグラフです。各項目は英語で書くようにしてください。パラグラフは100単語〜120単語でまとめてください。

課題を頼んでる感しかないんですが…助けてください…

A 回答 (3件)

》 課題を頼んでる感しかないんですが…助けてください…



Heaven helps those who help themselves.
    • good
    • 1

「あなたが興味を持っている有名な人物を一人選び」まずこれくらいはできるでしょう。

そこから全てが始まります。さあ、頑張れ!
    • good
    • 0

マネーのレオ



Q質問
非公開
58
解決数 / 率
7 / 14%
お礼数
10
削除数
1
取り消し数
2
投稿が多いカテゴリ
A回答
非公開
2
ベストアンサー獲得数 / 率
0 / 0%
1stアンサー獲得数
1
獲得数
0
削除数
0
投稿が多いカテゴリ
これまでのグレード実績
過去にグレードの
獲得はありません

S ×0 AAA ×0 AA ×0 A ×0 B ×0 C ×0 D ×0 E ×0 F ×0 G ×0
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!