はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

ギャンブル依存症って、治りますか?

A 回答 (5件)

治るというより、生涯にわたって治療を続けていくというイメージの方が正確でしょう。

• 0

男ってのは 戦う生き物だから 勝負ってのには熱くなるもの。

ギャンブル自体は して良い。

しかし 依存とは 自分の弱さに負けたままのこと。
これは恥ずかしい。

だから 恥を知っている者は 改める。
が 恥を知らない者は 改めない。
永遠に 周りに迷惑をかけ続け 自分の価値をどんどん落としていく。
    • 0

無理でーす

• 1

完治は無いです

単純な言い方をすれば、我慢し続けるしかないですね
    • 0

依存症は治らないよね。

入院したり治療が必要です。
    • 2