アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

強迫行為をしたら自分や家族が死ぬなどの自己暗示をしても強迫行為がやめられません


なぜですか?

A 回答 (4件)

素人の自己暗示で治るなら医者は要らない。


強迫性障害は、酷くなれば入院コース。
そのくらい治しにくい。
こじらせて重症化させてしまう前に専門医の治療と指示を受けてください。
    • good
    • 0

自分や家族が死んでもいいと思ってるから。

ではなく、単にあなたがバカなだけ。
    • good
    • 0

素人判断でなく、然るべき医師を受診することをお勧めします。

    • good
    • 1

強迫行為の快楽に溺れているのでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!