アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このカップヌードルを見て、どう思いますか

「このカップヌードルを見て、どう思いますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 青色の林檎さんへ、美味しいですよ。

      補足日時:2019/04/18 14:41
  • 間違えました、春色の林檎さんへ、美味しいですよ。

      補足日時:2019/04/18 14:42
  • NO.11さんへ、美味しかったですよ。

      補足日時:2019/04/18 14:42

A 回答 (13件中1~10件)

教えてくれてありがとう、買えるの楽しみに待ってます。


名前は気にしてないから大丈夫ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/04/19 18:47

食べたいですが、人気が出過ぎて製造が間に合わず


製造中止になったので非常に残念です。

近所のスーパーを回りましたが
もう売ってなかったので
食べれません。。。(´Д⊂グスン
    • good
    • 1

>あとで食べた感想教えて下さい



昨日食べました。
もう二度と購入する事は無いです。

ニンニクがかなり利いていて、部屋中ニンニク臭くなる。
スープの味は良いのですが、かなり塩辛く、
規定量の2倍位のお湯を入れて、やっと飲める位の塩辛さ。
麺を食べる時も、スープが絡んでくるので、塩辛さに耐えながら食べる事になる。
塩分控えめの人や高血圧の人は、食べてはいけないヌードル。

5月上旬の再出荷予定のはずなので、間もなく購入できると思います。
    • good
    • 0

買う人が間違えないようにパッケージ考えたなぁ~。

って思います。笑
    • good
    • 1

食べてみたいです


食べたことないので

しょうゆ味、味噌味
塩味の順で好きなので 

美味しそうヽ(゚▽、゚)ノ
    • good
    • 0

締め切ったもう1つの質問の回答に「ブラジル生産」とありましたが、


私が購入した物は、日本での生産でした。
    • good
    • 1

見たことがないのでフェイク画像かと思ってしまいました。


人気商品で品薄なのですね。
みつけたら買ってみます。
    • good
    • 1

味噌ラーメンだと思います。

    • good
    • 1

売れすぎて製造が間に合わず今はレギュラーのみになったから貴重な味噌ですね、塩も人気ですよね。

私も食べたかったので羨ましいです。あとで食べた感想教えて下さい
    • good
    • 0

スーパーで この品物 力入れて売り出ししてました!新製品なのかなぁ〜?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!