プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新型RAV4って横幅が1855ミリなんですが、調べたらアルファードより広いじゃないですか、街乗りオンリーの人だと、使い勝手が悪くありませんか?

A 回答 (6件)

逆に街乗りオンリーだから使い勝手があるといえますけど?



それ以外にどこで乗り回せるのでしょうか?
    • good
    • 0

むしろ日本では街乗りオンリーとして割り切った、というのが正解かと(苦笑)



日本は山国なんでオフロードといえば林道を連想することが多いわけで・・・・そういうとこでは軽自動車のジムニーや軽トラックが幅を利かせています。
    • good
    • 1

北米で売れてる車を日本でも売るということですからね。


北米向けに作ってありますから、日本では大きいです。
それでも売れますが。
    • good
    • 3

N-BOXが、200万円という時代に、CX-5より20万円、CR-Vより50万円安い、260万円スタート。

売れるんだろうなぁ、あんなデカいクルマが、バーゲンプライス。新型4WDで、Xトレイルもフォレスターも、撃沈!
    • good
    • 1

海外仕様ですからそんなものです。

    • good
    • 1

山道でも狭い林道などでは、超不利です。

 行き止まりなどUターンできないかも

ハリアーより幅広 完全に海外規格サイズでは? サーフ同様 海外仕様のままでの販売で 使いづらいサイズでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!