アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金を使わずに太ももが、痩せる方法はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 運動もしたくないのです、、、、

      補足日時:2019/04/18 07:02

A 回答 (7件)

ヒンズースクワットとマラソン永遠的に続けるやたらやる私は88キロから3ヵ月で35キロ痩せた35年維持している運動も続けている

    • good
    • 0

できますよ。


家でゴロゴロしているだけでみるみるうちにやせ細っていきます。
足の筋肉を使わないことです。
    • good
    • 0

痩せない足ありません。


体重が減れば、
足も細く成りますよ。

食事は野菜から食べる。
太ると認識してる
菓子やジュースは口にしない。
寝る3時間前は食べない。

自転車で上り坂を頑張らない。
筋トレすれば、
足の筋肉が肥大して太くなるよ。

歩く時は膝下のみで歩かない。
お尻と太ももの間を意識して、
小幅を大きく早歩きする。
足が太い方は、
太ももを動かさず歩く傾向です。

歯磨きは爪先立ちでする。
特に運動しなくても、
日常生活でストレッチする。

よかったら、
試してみて下さいね。
    • good
    • 2

ブルブル震わせたり叩いたりして血流を良くする。

    • good
    • 0

あれもだめぇ


これもだめぇ

だめだめづくしじゃ何もできないじゃないですかw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです、、、、、

お礼日時:2019/04/18 07:29

ただ単に痩せたいと言うのであれば


一日中寝てるそれだけがいちばん痩せる
とにかく動かないでカロリーを消費せず空腹感を堪えること
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べないと怒られるし、
ずっと寝てても怒られるんです、、

お礼日時:2019/04/18 07:25

ゴムチューブはゴムの力で引き締まりそうな気がします。


100均に売ってるし、ゴロゴロしながら出来るからおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
やってみます!

お礼日時:2019/04/18 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!