アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花の名前を教えてください。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

    • good
    • 4
「花の名前を教えてください。」の回答画像2
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ハナズオウはピンク色の物しか見た事がなかったので、白は初めてでした。
言われてみれば、同じ花ですね。
いつも教えてくださってありがとうございます。

お礼日時:2019/04/22 01:30

No.1様と同じです


ごめんなさい(^-^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!