幼稚園時代「何組」でしたか?

20歳です
まだ検診に行けてないのですが、妊娠したかもしれません
昨日から風邪みたいな感じで、ずっと微熱があります
今日、中耳炎みたいになって、耳鼻科に行こうとおもうのですが、産婦人科で検査してもらってからのほうがいいんでしょうか?

A 回答 (4件)

先に妊娠検査薬してください。

ドラッグストアで1回500円前後、2回分で800円前後で売ってます。

行為から3週間くらいで検査薬使えます。
フライングで分かる場合もあります。
妊娠してたら、耳鼻科で妊娠の可能性があります、検査薬陽性でした。と言えば良いです。
    • good
    • 0

妊娠を疑っているなら、まずは妊娠検査薬ですね。

ドラッグストアに売ってます。すぐ結果でます。
陰性なら耳鼻科に行けば良いと思います。
中耳炎ならすぐにわかると思いますが、風邪の場合、妊娠と区別がつかないことがあります。
    • good
    • 0

まず妊娠検査薬を

    • good
    • 0

妊娠の可能性があるなら、


まずは婦人科ですよ。

仮に妊婦なら…
他科を受診する時は、
必ず自身で先に申告して下さいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!