「お昼の放送」の思い出

18歳大学生男です 最終何cmまで行きそうですか?
親は175と166です。
中三4月160.3 10月 162.7 高一 162・5 高二 164.3 高3 164.5 大一 165・6

質問者からの補足コメント

  • 169ぐらいまで欲しいのですが無理ですか?

      補足日時:2019/04/20 02:15

A 回答 (3件)

質問者さんが持って産まれた体の設計図に体が大きく成る要素が書き込まれてれば


172位には成りそうですね、

此が無ければ牛乳飲もうと眠ろうとスポーツしようと身長は伸びません。
    • good
    • 0

カルシウムを摂取するといいとききました。

牛乳、いりこなどを毎日摂るというのはいかがでしょうか?
わたしは、毎日、牛乳を1リットル飲みました(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 0

わたしの場合、19歳くらいまで伸びました(=^x^=)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!