プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子高校生です。
びっくりドンキーのアルバイトをやりたいと思っているのですが、アルバイトの面接に来ていく服装はどうすればいいですか?

A 回答 (6件)

真面目な膝丈のスカートの制服でしょう。

「女子高校生です。 びっくりドンキーのアル」の回答画像6
    • good
    • 0

びっくりされないような服装なら何でも構いません。

    • good
    • 1

高校生なら、制服が無難です。


私服の場合は、襟のあるシャツにカーディガンあたりが望ましいです。

ただし、Tシャツ、ジーンズ、スポーツウエア、ミニスカート、ショートパンツ(半ズボン)、派手な物、肌の露出が多い物、汚れやしわがある物は不可です。
スニーカーはぎりぎりOKですが、近くでもサンダル履きは不可です。
    • good
    • 2

高校生なら制服でいいです

    • good
    • 0

普段着


制服
学校のジャージ

どれでもお好きなモノで
    • good
    • 0

基本はスーツが無難ですよ。


アルバイトだから~っとラフな格好だと足元を観る所もあるので…

決まると良いですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!