プロが教えるわが家の防犯対策術!

秋葉原のコンセプトバーで5杯お酒を飲んだだけで2万円行きました!これって現実的に考えて有り得ますか?1杯およそ1300円でした
座席料1時間800円で3時間いました

A 回答 (2件)

現実を考えるなら、実際にあった、あり得たわけでしょ。


それに席料とドリンクの値段までわかってる。でも差額が大きすぎますから、それをおかしいと思ってるのでしょ。
ドリンクの値段がもっと高いだけか、ぼったくられたか、書いていない何かを頼んだか。
    • good
    • 1

本格的なカクテルバーなら1杯3000円を越えるようなカクテルはいくつもありますし


有名とか年式のあるお酒なら1ショットで1万円を越えるなんてのもありますから、現実にはあります

コンセプトバー
というのが判らないけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!