最速怪談選手権

千代の富士の時代と今の相撲 白鵬の時代ではどっちがレベル高いですか?

A 回答 (2件)

何とも言えないね。


白鵬は強いけど、いろいろなトラブル続きで応援する気になれない。
やはり、みんなから信頼される横綱になって欲しい。
相撲の強さは認めるけど、横柄な態度は直さないといけないと思う。
    • good
    • 0

今の時代ですね。


千代の富士の時代は八百長とまでは言いませんが、いわゆるガチンコ相撲ではありませんでした。千代の富士の次の世代、いわゆる若貴時代からガチンコ相撲が主流になり、怪我が多くなりました。
 私自身はガチンコ相撲よりも怪我のない神事+芸能界のような相撲が好きですが(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!