アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テストステロン打たれてから 体脂肪が落ちて体重も落ちてきたんですけど、見た目が逆に男らしくなってきて 肩とかが大きくなったので 痩せてデカく見えるって感じです、最近食べてるのに逆に体重が減ってます、もちろん体脂肪も 、2週間に一回は治療でテストステロン250mg打たれてましたけど 土曜日からは 最後の注射から8日後にテストステロン打たれたので 2週間で合計 テストステロン500mgになります たぶん 量が増えたので これから もっと痩せて筋肉がつくと思います、この量だとまだ、副作用は出ないですよね?
看護婦さんに テストステロンの種類を見せてもらったんですけど、テストステロンの名前は テストステロンエナト酸エステルでした、個人的に2か月で大きく体が変わりました、脂肪が消えて変わりに筋肉が増えて、女から男になったような感じになりました 少ないテストステロンの量だったのに、土曜日から量が増えたので
どうなるか分かりません、このテストステロンエナト酸エステルって 筋肉増強剤ですか?
自分は筋トレしてます、個人的には凄く 効果はありました 痩せる+体脂肪が落ちる+引き締まった体になる+痩せてるのに逆にデカく見える+男らしい体つきになる、ただ 食べても 食べても お腹が空きます 食べないと 吐き気がする時もあります、テストステロン使う前は筋トレしても 筋肉は付かず 体脂肪が逆に増えて悩んでました、テストステロンに詳しい人にききたいんですけど 2週間に合計500mgはテストステロンが少ないから 副作用はありえないですよね?

「テストステロン打たれてから 体脂肪が落ち」の質問画像

A 回答 (1件)

テストステロンの医療投与について、なにか凄く嬉しそうに質問を重ねていますが、詳しい話は医者に聞いてくださいな。

私としては、テストステロンを注射してまでの筋肥大には全く価値を見出しません。
    • 1