アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現役中学生の方、または親御さんに教えてほしいです!
定期テストの学年平均点など、差し障りのない程度で構わないので教えてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

1教科60~70点かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2019/04/23 07:19

定期テストの学年平均点は、60点ぐらいかな。


でも、実際には65点ぐらいになっていることもある。
特に学年が低いと、問題も簡単なものしかなく、平均点もあがりやすい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございました!

お礼日時:2019/04/23 07:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!